はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

自分が☆を付けた履歴を見れるStarsページを追加しました

hatenastar2007-07-27


本日、はてなスターに自分が☆を付けたエントリーの履歴を見ることができる「Starsページ」を追加しました。
http://s.hatena.ne.jp/ユーザー名/stars
Starsページには、上記のURLを直接入力していただくか、はてなスターのページ(http://s.hatena.ne.jp)にアクセスし、上部メニューの「ホーム」→「Stars」をクリックしてアクセスして頂けます。
Starsページは、日付ごとに☆を付けたエントリーの一覧を見ることができ、ログイン中の本人だけが閲覧できます。他のユーザーの履歴を見ることはできませんが、自分が以前に☆を付けたエントリーを探すといった用途にご利用頂ければと思います。
また、この変更と同時に、閲覧しているユーザーに応じて閲覧できるかどうかが切り替わる項目やページについては、鍵マークhttp://s.hatena.ne.jp/images/private.gifを表示し、どの項目が他のユーザーにも見えていて、どの項目は見えないのかを分かりやすくしました。Starsページは、自分の履歴しか閲覧することができませんので、http://s.hatena.ne.jp/images/private.gifマークがついています。
どうぞご利用ください。