はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2011-01-01から1年間の記事一覧

はてなスターのヘッダーを変更しました

本日、はてなスターのヘッダーを変更しました。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたりします。変更の詳細は、はてなの各サービスでヘッダーを変更しました - はてなの日記 - 機…

スターコメントの通知メールが送信されない不具合

5/23 から本日(6/2)まで、スターコメントの通知メールが送信されない不具合が発生しておりました。不具合を修正いたしましたので、現在は復旧済みです。 アプリケーションの設定不備が原因で、メッセージ送信部分に不具合が発生致しました。 送信がされな…

【開発者向け】はてなスター画像 API の仕様を公開しました

主にモバイル端末向けに、はてなスターの表示を簡易的に行なうための「はてなスター画像API」の仕様を Hatena Developer Center で公開しました。 はてなスター画像 API (Hatena Developer Center) はてなスター画像APIでは、指定した URL に対して付けられ…

【バレンタインデー限定】はてなスターをハートマークに変更しました

はてなハイク1.1の正式公開を記念して、バレンタインデー(2/14)限定で、はてなスターをハートマークに変更しました。はてなスターを利用しているはてなの全サービスが、変更の対象です。ただし、はてなダイアリーなどで、ユーザー様が個別にスター画像を設…