はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターコメントの通知メールと「☆レポート」が送信されない不具合(修正済み)

4/17頃から、スターコメントの通知メールと「☆レポート」が送信されない不具合が発生しておりましたので、先ほど不具合を修正いたしました。 スターコメントの通知メールと「☆レポート」の再送いたしますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。 この…

カラースターのインターフェイスの変更、新しいカラースターBOXの販売について

本日、カラースターを付ける際のインターフェイスの変更、新しいカラースターBOXの販売を開始しました。 カラースターを付けるインターフェイスを変更しました カラースターを付ける際、「Add Starボタン」の下部にマウスカーソルを合わせると、クリックする…

はてなのサービス内で特定の活動を行ったユーザーの方に対するグリーンスターの無料配布を開始しました

これまで「カラースターショップ」にて販売していた グリーンスターについて、はてなのサービス内で広くお使いいただけるよう、本日(4/16)よりはてなのサービス内で特定の活動を行ったユーザーの皆さまを対象として無料配布を開始しました。 本日(4/16)…

はてなスター総数の表示不具合を修正しました

はてなスタートップページのスター総数の表示に不具合があったため、修正を行いました。 http://s.hatena.ne.jp/ この不具合は、はてなスターの内部データ構造の変更により発生しておりましたが、トップページに正しい総数が表示されるよう修正を行いました。…

定額給付スターの給付を終了しました

申請期間を過ぎましたので、先ほど定額給付スターの申請受付及び給付を終了しました。期間中、3,799名のはてなユーザー様に申請いただき、合計で11,397個のグリーンスターを給付いたしました。多くの方に申請いただき、誠にありがとうございました。今回申請…

全はてなユーザー様を対象に定額給付スターの給付を開始しました

本日、全はてなユーザー様を対象に定額給付スターの給付を開始しました。昨日より販売を開始しましたはてなスターの色付きバージョン「カラースター」。新たに追加された3種のカラースターの内、グリーンスター3個が申請された方にもれなく給付されます。申…