はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-07-26から1日間の記事一覧

はてなスターのブログタイトル取得処理の精度を向上させました

さきほど、はてなスターのブログタイトル取得処理の内容を改善し、より高い精度でブログのタイトルを取得できるよう変更を行いました。 これまで、ブログトップページのHTML内に文字コードの変換に失敗する文字列が存在する場合、うまくタイトルが設定されな…

はてなスターTシャツ欲しい! 当選者発表

新サービスはてなスターの公開を記念して実施しました“はてなスターTシャツ欲しい!”キャンペーンの抽選を行いました。たくさんのご応募、ありがとうございました。30名の当選者は以下の方々です。 id:hiraiwa様、id:kirikiris様、id:lalauma様、id:hommasus…

はてなスターに関するはてなアイデア

はてなアイデアに頂いているはてなスター関連アイデアについて以下の内容で検討を行いました。 引き続き貴重なアイデアを多数お寄せ頂き誠に有難うございます。 はてなアイデア 済 削除できるように先ほど変更を行いました。お待たせしました はてなアイデア…

トークン認証待ちのブログがブログ一覧ページに表示されない問題を修正しました

昨日のはてなスター更新の際から、ブログ一覧ページにトークン認証待ちのブログが正常に表示されない不具合が発生しておりました。この不具合により、新規の外部ブログの登録ができない状態となっており、先ほどこの問題を修正しました。 この間、ご不便をお…

Blogsページから登録したブログを削除できるようになりました

はてなスターでは、ご自分のBlogsページから外部のブログを自由に登録することができますが、一度登録したブログを、誤ったURLを入力したなどの理由で削除する機能が未実装でした。 先ほどこの機能を実装し、いつでも登録済みのブログを自分のブログ一覧から…