はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27の☆レポート

6月27日午前に配信予定の☆レポート(6月26日分)が正常に送信されませんでしたので、ただいま再送信しています。 ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

はてなスターに☆レポートページを追加しました

さきほど、はてなスターに☆レポートページを追加しました。自分が書いたエントリーに対してついた☆を、エントリーごとにまとめて見ることができます。レポートページには、ユーザーページ上部の「Report」メニューをクリックして移動してください。 http://s…

6/18 はてなスター障害情報

6月18日23:50頃より24:00前まで、はてなスターが過負荷で繋がりにくい障害が発生いたしました。現在は正常に動作しております。過負荷になったウェブサーバーの再起動によりサービスを再開いたしました。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。引き…

6/16 はてなスター障害情報

6月16日23:35頃より24:00前まで、はてなスターが過負荷で繋がらない障害が発生いたしました。現在は正常に動作しております。ハングアップしたウェブサーバーの再起動および、ウェブサーバーの追加によりサービスを再開いたしました。ご利用の皆さまにはご迷…

ユーザー情報ページにはてなスター、はてなハイクアイコンが表示されるようにしました

はてなトップのユーザー情報ページ(http://www.hatena.ne.jp/ユーザー名/)で、はてなスターとはてなハイクをご利用中の場合はアイコンが表示されるようにしました。例: https://www.hatena.ne.jp/sample/idea:18625などでご要望いただきありがとうございまし…

退会済みユーザーのブログについて

はてなスターに登録されたブログの持ち主が退会をした場合に、Blogsから消えない問題を先ほど修正しました。ユーザーが退会を完了していると、ユーザーページのBlogsにはブログが表示されません。 はてな内、はてな外のブログで有効です。

6/4 はてなスター障害情報

本日2時ごろ〜先ほどまで、はてなスターにアクセスできない、新規にスターが付けられない障害が発生しておりました。データベースへの過負荷が原因で、現在は復旧しております。ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。引き続き再…

6/2 はてなハイク/スター障害情報

本日21:30ごろ〜先ほどまで、はてなハイクおよびはてなスターにアクセスしづらい、表示に時間がかかる障害が発生しておりました。データベースへの過負荷が原因で、現在は復旧しております。 ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでし…