はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

はてなスターTシャツ欲しい!キャンペーン第2弾 当選者発表

「コンテンツ審査部門」と「外部ブログ抽選部門」という2つの部門に分けて実施しました"はてなスターTシャツ欲しい!"キャンペーンの第2弾ですが、審査と抽選を行い、合計15名の当選者が決定しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

今回のキャンペーンでは、はてなスタッフでコンテンツ審査部門の審査と外部ブログ抽選部門の抽選も手動で行いました。その模様をこの日記でも明日公開しますので、そちらも公開されましたら是非ご覧ください。

コンテンツ審査部門

コンテンツ審査部門では、はてなスターをネタにしたおもしろいコンテンツを公開された方のエントリーをはてなスタッフが閲覧して審査を行い、10名の当選者を選びました。当選者は以下の方々です。

以上、当選者された10名の方々はもちろん当選者の方以外にも素晴らしいコンテンツが多く、上記URLや以下の含む日記一覧から応募作をぜひご覧ください。

「はてなスターTシャツ欲しい!」を含む日記 - はてなダイアリー

外部ブログ抽選部門

外部ブログ抽選部門では、はてなスターを設置していただいたはてなダイアリー以外のブログからトラックバックをいただいた方の中から、抽選で以下の5名様に決定しました。

当選者の皆さま、おめでとうございます。後ほどはてなより賞品発送についてご連絡を差し上げますので楽しみにお待ち下さい。