はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-09-22から1日間の記事一覧

Safari2でうまく☆がつけられない不具合について

はてなスターに引用機能を追加した際に、Safari2ブラウザでうまく☆がつけられない不具合が発生していました。 さきほど、この不具合を修正しました。この間、Safari2ブラウザをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

エントリー情報を取得するAPIでの認証不具合について

はてなスターのエントリー情報(星の数、引用文情報など)を取得するAPIで、プライベートなエントリーの引用文情報がURIを直接指定した場合に外部から取得することができていた問題を修正しました。 この件についてお問い合わせ等は頂いておりませんが、内部…

ひっつき☆スター

id:secondlifeさんが、javascriptを使って「ひっつき☆スター」を作成しました。 下記のコードをブラウザのアドレスバーに貼って実行すると・・・ javascript:(function(){var s=document.createElement("script");s.charset="UTF-8";s.src="http://rails2u.c…

はてなグループのhotstarモジュールでタイトル内のタグが展開される不具合

グループ内で☆がたくさん付いている注目エントリーを表示できるはてなグループのhotstarモジュールで、タイトル内のタグが展開される不具合があり、この不具合を修正しました。