はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-09-11から1日間の記事一覧

はてなのスターのボタンをテーマに合わせて変更しました

さきほど、はてなダイアリーの基本的なテーマで、はてなスターのボタンをテーマの色に合わせて変更しました。これまではてなスターのCommentボタン、Addボタンはすべて薄い青色で統一されていましたが、テーマの色によっては少し色が馴染まないなどの不都合…

はてなスターの省略数字のスタイルが簡単に設定できるようになりました

さきほど、はてなスターに変更を加え、☆がたくさんついた際に☆が省略されて表示される場合の数字のスタイルを簡単に設定できるように変更を行いました。 たとえば以下のように設定することで、☆の間の数字を大きくすることができます。 .hatena-star-inner-c…

はてなスターのアクセス障害について

さきほど、はてなスターの不具合により、15分間ほどはてなスターが正常に表示されない状態が発生しておりました。これは、新機能開発のためのライブラリロード時の設定不備によるものです。この間アクセスいただいた皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございま…

はてなスターの処理速度を改善しました

先日のはてなスター画像カスタマイズ機能のリリース後、大量のエントリーがあるページなどではてなスターの表示が遅くなる現象が発生しておりましたが、この問題を先ほど解消しました。 これは、そのページに指定されたスタイルシートの情報を何度も読み込ん…