はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-09-08から1日間の記事一覧

ブログの☆の総数を取得できるAPIを追加しました

さきほど、はてなスターに登録されたブログの情報を取得できるAPIを追加しました。 以下のようなURLにアクセスすると、json形式でブログの情報が取得できます。例:http://s.hatena.ne.jp/blog.json/http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/送信されるJSONデータ…

ブログのタイトルが再編集できるようになりました

さきほど、はてなスターに登録されたブログのタイトルを再編集できるようにしました。 ご自分のBlogsページ(例:http://s.hatena.ne.jp/hatenastar/blogs)に行き、鉛筆アイコンをクリックすると編集画面が現れますので、こちらからタイトルを変更すること…

☆の画像が変わった日記をご紹介します(その1)

昨日、☆の画像がスタイルシートを使って自分で変更できるようになりましたが、さっそくたくさんの方が画像を変更されています。今日は、ユニークで楽しい画像に変わった日記をご紹介します。 http://d.hatena.ne.jp/capelito/20070907/1189129449 秋の味覚「…