はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-08-09から1日間の記事一覧

はてなスターTシャツ欲しい!キャンペーン第2弾 当選者発表

「コンテンツ審査部門」と「外部ブログ抽選部門」という2つの部門に分けて実施しました"はてなスターTシャツ欲しい!"キャンペーンの第2弾ですが、審査と抽選を行い、合計15名の当選者が決定しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。今回のキャ…

はてなフォトライフに☆を追加した際の写真タイトルについて

はてなフォトライフに☆を追加した際の写真タイトルを「f:id:hatenastar:20070809213503g:image」といったフォトライフ記法の文字列に変更しました。 写真にタイトルが指定されている場合はこれまで通りその文字列が表示されますが、タイトルがない場合は記法…

はてなスターのさらなる盛り上げ策を考える

はてな社内では、重要な議題について社内でチームに分かれて検討を行い、チームごとに発表を行う形式で議論を行っています。本日、はてなスターの今後のさらなる盛り上げ策を考えるために検討を行いましたので、その模様を公開します。 概要 発表された主な…

はてなスターのヘルプを追加しました

さきほど、はてなスターにヘルプページを追加しました。http://s.hatena.ne.jp/helpヘルプでは☆の付け方やコメントの書き方といった基本的な動作から、FavoritesやFriendsの仕組みについて、ユーザーページやドメインページで表示される内容など、はてなスタ…

人力検索はてなにはてなスターを搭載しました

さきほど、人力検索はてなの質問ページにはてなスターを搭載しました。例:質問ページ http://q.hatena.ne.jp/1186480211 人力検索の質問ページでは質問文と、回答・いわし回答にそれぞれ☆を付けることができます。 人力検索の質問ページでは、それぞれの発…