はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-08-07から1日間の記事一覧

はてなスターのコメント入力ウィンドウを改良しました

先ほど、はてなスターのコメント入力ウィンドウを改良しました。 今回の変更点は以下のとおりです。 コメントの入力欄を大きくし、改行を行えるようにしました。改行を行うには、Shift+Enter(Shiftキーを押しながらEnter)を押してください。 コメントの文…

はてなスター関連アイデア

はてなスターにお寄せいただいた、以下のアイデアの検討を行いました。ご要望ありがとうございました。 はてなアイデア 検 あまりに薄すぎると言われるとそのような気がしてきました。もう少し濃くしてみます はてなアイデア 他・検 見出し記法が使われてい…

ヘッダの「ホーム」リンクをユーザー名表示に変更しました

さきほど、はてなスターのページ上部に表示される「ホーム」のリンクを、ログイン中のユーザー名が表示される表記に変更しました。 http://s.hatena.ne.jp/ 「ホーム」という表記よりもユーザー名が表示された方が、自分がどのアカウントでログインしている…

フォトライフで過去に付けた☆の影響でFavoriteが増える問題

先日、フォトライフのお気に入りをはてなスターに移行する作業を行いました。 http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070802/1186053209 この作業の影響で、フォトライフで過去に付けた☆が最近追加されたものとして扱われ、Favoriteが増える現象が一部のユーザ…