はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-07-25から1日間の記事一覧

はてなメッセージからメールが送信される際のURLを変更しました

はてなスターでコメントが付いた際などには、はてなメッセージからご登録いただいているメールアドレスにメールが送信されますが、さきほどこのメールアドレス下部のURLが、メッセージの内容などに応じて適切に日本語サイト、英語サイトで切り替わるようにな…

人力検索はてなから「IDコール」が送信されるようになりました

さきほど、人力検索はてなを変更し、回答やいわしの本文内に「id:hatenamessage」といったID記法によるユーザー名が書かれた場合に、そのユーザーに対して「IDコール」が送信されるようになりました。「IDコール」とは、ID記法ではてなのユーザー名が記述さ…

メッセージタイトルの変更について

はてなスターでコメントが登録された際に、はてなメッセージに投稿されるメッセージのタイトルを、 [Hatena::S] コメントもとのエントリータイトル という形式に変更しました。これは、はてなメッセージへのメッセージ投稿を今後増加させていくに当たって、…

スターコメントウィンドウの閉じるボタン

スターコメントウィンドウの閉じるボタンを少し変更しました。

☆を付けていないユーザーがFavoritesに表示される問題について

はてなスターのFavoritesページに、☆を一度も付けたことがないユーザーが表示される場合がある不具合がありました。この不具合により、約340件ほど、本来☆を付けていないユーザーが表示される場合が発生していました。 先ほどこの不具合を修正しました。問い…