はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-07-15から1日間の記事一覧

はてなアイデアに頂いたはてなスター関連アイデア

本日もたくさんのアイデアをお寄せいただいて有り難うございます。それぞれ以下のように検討を行いました。 はてなアイデア 画像の反映が終わるまでに一時的に表示がされない状態になっていました。現在は正常に表示されているかと思います はてなアイデア …

外部ブログの認証にはブログトップページにトークンの記述が必要です

外部ブログにはてなスターの機能を追加した際に、個別のエントリーページのみにはてなスターの機能を追加しようとするとトークンに認証が正常に行われません。これは、トークンの認証の際に、はてなスター側からブログトップページのHTMLを取得し、内部にト…

HatenaStar.jsを一部修正しました

はてなスターの機能を実現しているHatenaStar.jsのコードを一部修正しました。主にはてな外のブログでタイトルを取得する処理部分に不具合があり、正常にタイトルが取れない問題を修正しています。変更点は以下のとおりです。 @@ -1166,7 +1166,7 @@ title =…

はてなスターをブログに設置するには

はてなスターをブログに設置する方法をこれまでよりも詳しくまとめたページを作成しました。 はてなスターをブログに設置するには はてなスターはじめてガイドからもリンクをしています。どうぞご利用ください。