はてなスター日記

機能変更、お知らせなど

2007-07-11から1日間の記事一覧

はてなスター障害情報

はてなスターにおきましてリリース直後より予想をこえるアクセスがあり、ページや☆を表示できない障害が発生しております。現在緊急のサーバー増強作業を行っております。 サービスリリース直後にご利用いただけない状態となり申し訳ございません。復旧まで…

☆を消す機能について

はてなスターリリース直後からコメント欄にて様々なご意見を頂きありがとうございます。 コメントの中に、☆を消したい、というご要望を多く頂いておりますが、当面☆を削除する機能はつけずにいこうかと思っています。 ブログのエントリーは次々に流れていき…

Safari 2の不具合を修正しました

はてなスターでSafari 2ブラウザを使ってコメントウィンドウなどを表示した際に、ウィンドウがずれて表示される問題を修正しました。ご指摘ありがとうございました。

ブログをいっそう楽しくする「はてなスター」をリリースしました

本日、ブログを書くのがいっそう楽しくなる新サービス、はてなスターをリリースしました。ご自分のブログにはてなスター機能をつけることで、ブログを見た人が簡単に☆をつけることができるようになります。http://s.hatena.ne.jp/ (英語版:http://s.hatena…

Favoriteページの表示内容を変更しました

はてなスターのFavoriteページには、そのユーザーが☆を付けたことがあるユーザーの最近のエントリーが表示されます。この際、プライベートなページのエントリーが表示される事がないよう、閲覧者に応じてその閲覧者が見ることができるエントリーのみが表示さ…